早島町前潟で、新築工事(完成)①

1月27日の投稿に続き、早島町前潟での新築工事です。少し間があいてしまいましたが、ついに完成写真のご紹介です(^^)

まずは外観です。見る角度によって全く表情が異なります。施主様の希望であるモダンなかっこよさと、早島らしい町並みとの調和を大切にしています。

角地で通りからの視線があるため、プライバシーを確保しながら中庭などのプライベート空間を充実させています。

玄関の隣はガレージです。重なりのよる影が独特の表情をつくりだすこちらの外壁材は、設計士さんのこだわりポイントです。

では、中をご紹介していきます♪

まずは玄関です。施主様の希望で、玄関に手洗いを設置しました。おしゃれでカフェのようです♪

コロナ禍によりこれまで以上に手洗いの重要性を感じるようになった昨今、玄関を開けてすぐに手洗いができるのは助かりますよね。来客時も気兼ねなく使ってもらえて便利です。

玄関のモルタルには真鍮プレートを埋め込んだWELCOME。

こちらがLDKです。ウッドデッキを設けた中庭が見えます。リビングの床面とウッドデッキの高さを合わせているので、お部屋が広く感じられます。

テレビを設置する壁は、外壁と同じものを使いました。こちらは屋内壁にも使用できるのです。

長くなりますので、続きはまた明日ご紹介します。ぜひご覧ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)