倉敷市で、リビング階段壁工事

倉敷市での、リビング階段の壁工事です。倉敷市と言っても早島からすぐ近くで、早島町のお客様の親戚のお宅です(^^)

工事前の写真です。

リビング階段はオシャレでお部屋が広く感じられるので人気ですよね。今回のお客様宅も素敵なリビング階段です♪

しかし開放感がある分、冬場には寒さを感じる事も多いようで、壁とロールスクリーンを付けるご依頼をいただきました。

島さんが工事にお伺いしました。壁の下地とニッチ(壁面のくぼみ)をつくりました。ニッチの壁は、マグネットが付くようになっています♪

下地工事の後、お客様のお子さん達が掃除を手伝ってくれたそうですよ♪

クロスを張ってロールスクリーンを取付け、完成です。ニッチがある事で、便利なだけでなく壁に立体感が出てオシャレに仕上がりました(^^)

クロスはサンゲツの「FE74478」です。モダンな柄が良いアクセントになっていますね♪

ロールスクリーンを下ろすとこんな感じです。

アイ・ティー・エムの仕事は9割以上が早島町内ですが、今回のようにお客様の親戚のお宅や、町内で勤務をされている方の自宅など、早島町外の工事もご相談いただく事が時々あります。町内に住んでいる方が、町外へ引越しする際の新居のリフォームをご依頼いただいた事もあります。いずれにしても、早島町の皆様に支えられているなぁと実感します(^^)

早島町に無くてはならない工務店を目指して、これからも頑張っていきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)