早島町早島で、間仕切り壁工事

早島町早島での、間仕切り壁工事です。

工事前の写真です。

ホールとして広く使っていた所に間仕切り壁を付けて個室にする内装工事です。下図の赤線の部分に間仕切り壁を付けます。

島さんと田中くんで工事に入りました。木下地を作って石膏ボードを張り、ドア枠と建具、照明を取り付けました。

吹抜になっている部分にはこんな感じで壁を作りました。

仕上げにクロスを張って完成です。廊下側がこんな感じ、

お部屋側がこんな感じで、クロスを変えています。

子供部屋は間仕切る事を想定して(下地や扉、コンセントやエアコンなど)設計する方も多いですよね。

子供が大きくなってもそのまま広く使うならそれも良し、2部屋にするならそれも良し、という感じで、ライフスタイルに合わせて決められるのでとても良いと思います♪

間仕切り壁を検討されている方は、お気軽にご相談くださいね(^^)

目次