早島町で、オーニング工事

先日、早島町でオーニング工事をさせていただきました。

 

オーニングとは

窓や入り口、店先などに出ている日よけ、雨よけのこと。日光を遮る事で、エアコン代の節約にもつながりますし、家具やフローリングが紫外線で傷むのも抑えられます。

 

工事前の写真がこちらです。お家の雰囲気によく合った緑色のシェードですが、少し傷んできたので今回交換をします。

早島町オーニング工事①

 

既存の物を外し、

早島町オーニング工事②

 

今回は、つっぱり式のオーニングを取付けました。こちらのオーニングは、ポールの位置で奥行の調整が出来ます。

早島町オーニング工事③

 

※風の強い日は危険なので、閉じておいてください。

早島町オーニング工事④

 

これからどんどん暑くなってくるので、大活躍してくれることと思います(^^)

目次