早島町早島で、テラス工事

早島著早島での、テラス工事です。

工事前の写真です。こちらの勝手口にテラスがほしいとのご相談です。

渡邉さんと加藤くんが工事に入りました。テラスが組み上がりました。

今回使用したテラスはLIXILのスピーネです。

標準は屋根のみです。オプションで前面スクリーン(2段)もつけています。さりげなくプライバシーを守れるうえ、雨や風の吹き込み防止にも効果的です。

仕上げに、オプションの吊下げ物干しを設置し、完成です。

テラスがあれば、多少の雨でも慌てることなく洗濯物が干せて安心ですよね♪ また、自転車置き場や2階ベランダの屋根にもオススメです。

本体のカラーは現在「ブラック」「オータムブラウン」「シャイングレー」「ナチュラルシルバー」「ホワイト」があります。

屋根の形状も今回のようなフラットな「F型」、ゆるやかなカーブの「R型」があります。屋根のパネルも種類や色があるので、お好みの物を組み合わせていただけます(^^)

目次