早島町早島で、内装工事

早島町早島にあるクリニックでの、内装工事です。

まずは1ヶ所目の工事前写真です。

こちらには、アコーディオンドアを取り付けました。

今回はクリニックなので清潔感のあるオフホワイトの色ですが、他にもたくさんの色柄がありますよ(^^)

続いての工事前写真です。大きな窓のブラインドです。

こちらは、調光ロールスクリーンに取替えました。

今回使用したのは、ニチベイの「Rayure(レユール)」という製品です。不透明生地とシースルー生地が交互に重なったボーダー状のスクリーンで、前後の重なりを調整する事で調光できるタイプです。

カタログを写真で撮ってみました。

こちらはニチベイのホームページから引用した参考画像です。左と中央の窓は全閉、右の窓は調光時です。調光していても視線を遮る事ができるのが良いですね♪

ニチベイ Rayure(レユール)

窓の掃除と、外の格子の塗装もあわせて行いました。格子を取り付ける田中くんです。

白い外壁によく映えます(^^)

他にもクロスの傷の部分補修や、吹き抜けの切れた照明交換などもお任せいただきました。

工事は病院の昼休みを利用して行いました。これまでにもよく補修工事をお任せいただいております。気分が沈みがちになる病院ですが、メンテナンスの行き届いたキレイな所だと嬉しいですよね(^^)

目次