ゴールデンウィークのお休みについて

いつもアイ・ティー・エムのホームページやブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

誠に勝手ながら、2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)の期間をお休みさせていただきます。それに伴い、こちらのブログもお休みいたします。

5月8日(月)より通常営業で、ブログも再開します。月~金曜日毎日更新を続けていきますので、ぜひ読んでくださいね(^^)

尚、期間中のお問合せについては、ホームページのお問合せフォームよりよろしくお願いします。返信も連休明けになると思いますが、ご了承ください。

お問合せ

※緊急の場合は、通常通りお問合せください。可能な限り対応いたします。

オススメ記事です。ぜひ見てみてね(^^)♪

あわせて読みたい
早島町前潟で、新築工事①(南側外観) 早島町前潟で、新築工事が完成しました!! こちらのお家は完成後の姿をドドンとお見せしたかったので、工事中の様子は敢えてご紹介しておりませんでした。これから数回...
あわせて読みたい
アイ・ティー・エムつうしん第87号~なぜ早島町専門なのか~ 早島町で毎月配布しているニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の来月号が印刷屋さんから納品されました。 1月号なので、代表より新年の挨拶です。来年はうさ...
あわせて読みたい
アイ・ティー・エムつうしん~お気に入りセレクション~ 早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」も、11月号で85号となりました。いつも読んでいただきありがとうございます!! 今日は、...
あわせて読みたい
YouTubeチャンネルできました♪ アイ・ティー・エムのYouTubeチャンネル「itmチャンネル」を作りました(^^) まずは会社とスタッフの紹介ムービーをアップしました。 https://youtu.be/kVBKYJabaDY こち...
目次