FMくらしきに出演しました

今日から12月、早いもので今年も残り1ヶ月です。一気に寒くなりましたね~!

今週の月曜日(11/28)FMくらしきの番組に社長の渡邉が出演したのですが、聴かれた方はいらっしゃいますか?「早島町いかしの舎からこんにちは」という、第4月曜日の15時半~16時までの番組です。

生放送だったのもありすごく緊張したそうです。放送終わりに撮った写真も、他の方たちの明るさに比べてちょっと疲れた顔をしています(笑)

出演のお話をいただいてから間もなかったので、ブログやSNSでお知らせができていませんでしたが、もし聴いて下さった方がいればありがとうございました(^^)♪

早島町にある「いかしの舎(や)」とは

い草の町として栄えた早島町の代表的町家、寺山家(畳表・経糸問屋、明治末期建築)を改修した建物で、早島に受け継がれた遺産を保存しながら、新しい文化を創造する拠点として今によみがえらせたものです。風格ある母屋など、当時の栄えた早島をしのばせる建物が自由に見学できます。庭を見ながらゆっくりお茶を飲み、くつろぐのもおすすめです。(いかしの舎公式HPより引用)

素敵な喫茶もありますので、ぜひ行ってみてくださいね♪ 弊社はすぐ傍なのでよく近くや敷地内通路を通っているのですが、とてもキレイなので癒されます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)