FM岡山の収録♪

FM岡山の「Fresh Morning OKAYAMA」に社長が出演させていただき、一昨日の夕方に収録が行われました。ラジオ出演という事で、社長は朝からソワソワ緊張していました(笑)

この中の1つのコーナーで今は早島特集を行っていて、早島の色々なお店や会社の方々が出演しているんです♪

収録は、itm事務所に来ていただき行いました。社長の隣に座っているのが、FM岡山のDJの牛嶋俊明さん

こちらが環境学習センター「アスエコ」の山田さんです。

DJ牛嶋さんが色々と話を引き出してくれ、山田さんも話を盛り上げてくれるので、会社の事や社長の想いをたくさん伝えられたと思います♪

最後は記念撮影をしました。

放送日は未定ですが、たぶん2月末か3月初め頃になるとの事。また日にちが決まったらお知らせしますので、ぜひぜひ聞いてくださいね(^^)

FM岡山のサイトはコチラです。

FM岡山DJ牛嶋俊明さんのサイトはコチラです。

(追記)

放送日が3/4・3/18・3/25(すべて金曜日)に決定しました♪ 社長の出るコーナー『A Touch of Breeze~風と空と海と』は、9:25頃からの予定です。お時間が合う方はぜひ聴いてくださいね(^^)

放送時間に聴けない方は、radiko(パソコンやスマホでラジオが聴けるアプリ)で1週間以内なら聴くことができますので、よろしくお願いします(^^)

目次