早島町早島で、ガーデンパン工事

だいぶ前になりますが、早島町早島で、立水栓・ガーデンパン工事をさせていただきました。以前から色々と工事をお任せいただいているお客様です。

工事前の写真です。

元々低めの立水栓がありますが、庭作業や汚れものを洗うためにもう少し高さのあるものが欲しいとご依頼をいただきました。

島さんが工事にお伺いしました。穴を掘る所から工事スタートです。

立水栓を埋込んで固定をし、パン(水受け)を設置しました。

完成写真がコチラです。(固定金具がまだ付いていますが)

高さがあるので、洗い物もしやすいですね。低めの立水栓も残っているので、用途に合わせて使い分けができて便利です♪

今回はスタンダードなタイプを設置しましたが、立水栓もパンもレンガ調やタイル調、カラフルで可愛い物など種類も豊富なので、こだわりたい方はぜひ気に入ったデザインの物を探してみて下さいね(^^)

目次