早島町若宮で、屋根工事

早島町若宮で、屋根工事をさせていただきました。工事前の写真です。

もともとは、昨年、台風で棟瓦が飛ばされてしまったとご相談をいただいておりました。

その際は棟包み板金で補修をしました。

お客様が屋根全体の工事をご希望だったので、その後少しお待ちいただいてしまいましたが、今回改めて工事を行いました。

工事中の写真です。夏場の屋根工事は照り返しがあり、本当に暑いです。田中くんが真っ黒に日焼けしながら頑張っている写真です!

棟の工事中の様子です。

完成写真がコチラです。ガルバリウム鋼板の屋根材です。


屋根リフォーム工事に関する他のブログ記事もぜひご覧ください(^^)

あわせて読みたい
早島町若宮で、屋根工事 早島町若宮で、屋根工事をさせていただきました。 工事前の写真です。こちらのカラーベストから金属屋根にリフォームします。 今回の屋根工事は、古い屋根の上に新しい...
あわせて読みたい
早島町早島で、屋根工事 早島町早島で、屋根工事をさせていただきました。 工事前の写真です。 「中古住宅を購入しリノベーションして住む」という選択も最近増えており、メディア等でもよく耳...
あわせて読みたい
岡山市南区で、屋根工事 先日、岡山市南区で屋根工事をさせていただきました。岡山市と言っても早島町からすぐのお宅で、以前から何度か工事をご依頼いただいています(^^)   工事前の写真...
目次