早島町早島で、トイレ工事

早島町早島での、トイレ工事です。便器の交換、内装(天井・壁・床)、付属品の交換(手すり付きペーパーホルダー・タオル掛け)を行いました。

工事前の写真です。

完成写真がコチラです。

TOTOのトイレ(手洗い付き)です。床はサンゲツのクッションフロアです。

クッションフロアは近くで見るとこんな色です。

サンゲツ HM10136

細やかなラメと砂目調の柄がシンプルで使いやすいデザインです。(サンゲツのホームページより引用)

壁や天井のクロスも張り替えて、部屋全体が明るくなったように感じます♪

天井や壁のクロスは、近くで見るとこんな感じです。

サンゲツ SP2834

経年変化を感じさせるマットなテクスチャーが特徴の塗り調です。ほどよいライトベージュの表面強度アップクオリティ。(サンゲツのホームページより引用)

こちらは、便座への立ち座りをサポートしてくれる手すり付きのペーパーホルダーです。今回はナチュラルな「ライトウッド」色ですが、他にもホワイト、ダルブラウン(濃い茶色)があります。

手すりを設置するにあたり、強度を保つため、部分的に下地の強化も行いました。

こちらのタオル掛けも交換しました。

トイレは家族皆が毎日使う場所なので、キレイになると気分が良いですよね♪

集金などで事務の私もお客様にお会いする機会が時々ありますが、水回りのリフォームは特に、工事後のお客様の満足度が高いように感じます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)