早島町早島で、水回りリフォーム工事

早島町早島での、水回りリフォーム工事(浴室・脱衣室・トイレ)です。

工事前の写真です。

完成写真がコチラです。お風呂はユニットバスへ変更し、脱衣室・トイレは内装だけでなく少し間取りを変更しています。

トイレは壁や扉を無くして脱衣室と一体にしました。年輩のご家族の方がいるため、今後介助が必要になった時の使いやすさを考慮しております。また、仮に車いすが必要になっても通れるスペースを確保しています。

洗面化粧台も新しくなりました。洗面台の収納には「スライドタイプ」「開き戸タイプ」「スライド+開き戸タイプ」と、幾つかのタイプがありますので、洗面台の交換の際には収納したい物を予め想定してから選ぶのがおススメです。(今回のお客様も迷った結果「スライド+開き戸タイプ」に決定していました)

便利な室内物干しも付いています♪

ユニットバスへの変更により、入口の段差も解消され、床も滑りにくく手すりも付いているので、より安心して入っていただけます。

新しいお風呂で、日々の入浴のリラックス効果が上がること間違いなしです♪

毎日使う場所なので、水回りのリフォームをするととても清々しい気分になりますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)