早島中学校で、下駄箱工事

早島中学校での、下駄箱工事です。アイ・ティー・エムのスタッフはほとんどが早島町在住なので、早島中学校が母校の人もたくさんいます。(ブログ担当の私は早島町出身ではないので違うのですが)

工事前の写真です。

これらの下駄箱を、切断したり繋げたりしてスッキリさせます。

木製の下駄箱は今回撤去しました。

母校という事で、先生とも再会♪ こちらは、社長・田中くん・三宅さんの同級生トリオが在学中に授業を受けていた理科の先生です。三宅さんは担任もしていただいたそうですよ♪

ちなみに工事をご相談いただいた校長先生も、同級生トリオが授業を受けていた体育の先生です(^^)

田中くんと加藤くんが工事に入りました。工事は春休み期間中に行いました。

完成写真がコチラです。どこが変わったかは写真では分かりづらいかもしれませんが、スッキリしましたよね(^^)

下駄箱の写真って、なんだか青春を感じますよね(^^)

目次