アイ・ティー・エムつうしん第55号(2020.5月号)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の5月号が印刷屋さんから納品されました。

5月号なので、こどもの日のイラストです。

5月号は55号という事で、5づくしです♪

施工事例は、新築工事とリフォーム工事を紹介しています。

個人的に、毎年5月号に載せようと思っている内容があります。それがこちら、夏の準備をはじめようコーナーです。

一昨年から同じような内容で載せています。 (一昨年は6月号になっていまいましたが)

一気に暑くなってしまうと動くのも億劫になってしまいますよね。カラッとした動きやすい日が多い5月のうちに、お家の夏準備を進めてみてはいかがでしょうか(^^)

来月の半ばに配布予定です。ぜひご覧ください♪

ホームページのホーム画面にも、毎月更新していますので、早島町以外の方もぜひこちらから見てみてください♪

目次