アイ・ティー・エムつうしん第35号

8月も終わりですね。

毎月早島町で配布しているニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」9月号が、印刷屋さんから納品されました。秋の9月~11月号は薄いイエローの用紙です。

アイ・ティー・エムつうしん第35号

私のスマホが古いため、写真がキレイに写りません…(-_-;)

 

9月号で私が気に入っている部分は、スタッフ紹介です。今回は秋の味覚とともに作ってみました♪

アイ・ティー・エムつうしん第35号 スタッフ紹介コーナー

お家に工事にやってくるのがどんな人なのか、初めての方にも安心していただけるように、毎月写真付きで載せるよう心掛けています。(たまに忘れてしまう事もありますが…)

 

9月半ばに配布予定ですので、ぜひご覧ください♪

ホームページのホーム画面にも毎月更新しています。早島町以外の方もぜひコチラから見てみてくださいね(^^)

目次