アイ・ティー・エムつうしん第67号(2021.5月号)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の来月号が、印刷屋さんから納品されました。

5月号なので、こいのぼりのイラストです。

施工事例では、「早島の新築」の完成写真をご紹介しています。

裏面に、お客様紹介を載せました♪ 岡山市南区内尾にある、うなぎとお寿司の「まるかつ」さんです。岡山市ですが、会社からは5キロも離れておらずすぐ近くです。

店主さんが早島の方で、いつもアイ・ティー・エムつうしんを見てくれていて、お店の補修工事をお任せいただきました(^^)

あとは、毎年この時期に載せている「夏の準備を始めましょう」コーナーです。暑くなるとあれこれするのが億劫になりますよね…。比較的動きやすい5月に夏の準備を始めてはいかがでしょうか(^^)

「暑くなってエアコンをいざ使おうと思ったら故障していた、修理も混んでいて時間がかかる」なんて事にならないように、前もって試運転をしておくと安心です♪

寝具も、梅雨の前のカラッとした5月に収納や入れ替えをしておくのがおススメです。すだれ等の日よけは、自分でするのが難しい場合は、アイ・ティー・エムにお気軽にご相談くださいね♪

来月の半ばに配布予定なので、ぜひご覧ください。

ホームページのホーム画面にも毎月更新しているので、早島町以外の方もぜひこちらから見てみてくださいね(^^)

目次