アイ・ティー・エムつうしん第62号(2020.12)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の来月号が印刷屋さんから納品されました。いつも読んでいただきありがとうございます♪

今回はいつもの2倍のサイズの特大号です(^^)

12月なので、クリスマスのイラストです。

クリスマスモチーフはカラフルで可愛いので12月号を書くのは楽しいです♪(配布するのは白黒印刷なので残念)

11月半ばに早島中学校の生徒さんが職場訪問に来てくれた時の写真と、社長が倉敷市庄中学校に仕事の話をしに行った時の写真も載せています。

その時の様子を紹介したこちらのブログ記事もぜひ見てみてください♪

あわせて読みたい
早島中学校から職場訪問 昨日、早島中学校2年生の3名の生徒さんが職場訪問にやってきました。 例年なら3~4日間ほどの職場体験で実際に作業体験をしてもらっていたのですが、今年はコロナウ...
あわせて読みたい
庄中学校で、仕事の話をしてきました 先日、社長が倉敷市庄中学校にて仕事の話をしてきました。商工会青年部で5年程前から行っている活動で、早島中学校・庄中学校・東陽中学校へ分担して行っています。 生...

施工事例紹介は、新築やリフォーム、ちょっとしたお困り事について色々とご紹介しております。

特別編として、ももたろう総合事務所さんのオフィス内装工事をお任せいただいたのでドドンとご紹介です(^^)

工事の様子を紹介したこちらのブログ記事もぜひ見てみてください♪

あわせて読みたい
倉敷市で、オフィス内装工事 以前から色々と工事をお任せいただいているももたろう総合事務所さん(司法書士 行政書士事務所)の移転オープンにあたり、オフィスの内装工事をお任せいただきました。...

大工の島さんの「釣り武勇伝」コーナーも何気に人気で、よくお客様から「釣りの人よね」と声を掛けてもらえるようです♪

来月の半ばに配布予定なので、ぜひご覧ください(^^)

ホームページのホーム画面にも毎月更新して掲載していますので、早島町以外の方もぜひこちらから見てみてください♪

目次