アイ・ティー・エムつうしん第62号(2020.12)

早島町で毎月配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」の来月号が印刷屋さんから納品されました。いつも読んでいただきありがとうございます♪

今回はいつもの2倍のサイズの特大号です(^^)

12月なので、クリスマスのイラストです。

クリスマスモチーフはカラフルで可愛いので12月号を書くのは楽しいです♪(配布するのは白黒印刷なので残念)

11月半ばに早島中学校の生徒さんが職場訪問に来てくれた時の写真と、社長が倉敷市庄中学校に仕事の話をしに行った時の写真も載せています。

その時の様子を紹介したこちらのブログ記事もぜひ見てみてください♪

施工事例紹介は、新築やリフォーム、ちょっとしたお困り事について色々とご紹介しております。

特別編として、ももたろう総合事務所さんのオフィス内装工事をお任せいただいたのでドドンとご紹介です(^^)

工事の様子を紹介したこちらのブログ記事もぜひ見てみてください♪

大工の島さんの「釣り武勇伝」コーナーも何気に人気で、よくお客様から「釣りの人よね」と声を掛けてもらえるようです♪

来月の半ばに配布予定なので、ぜひご覧ください(^^)

ホームページのホーム画面にも毎月更新して掲載していますので、早島町以外の方もぜひこちらから見てみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)