早島町若宮で、床工事②(脱衣室クッションフロア)

昨日の投稿に続き、早島町若宮での床工事です。昨日は和室の畳→フローリングでしたが、今日は脱衣室のクッションフロア工事です。

工事前の写真です。

昨日ご紹介の和室に引き続き島さんが下地工事を行い、協力業者の内装屋さんがクッションフロアを張りました。

今回使用したクッションフロアは、サンゲツの「HM-10050」というチェリー色です。

変化に富んだ表情豊かな木目が深い味わいを演出します。(サンゲツHPより引用)

床を張替えるだけで、お部屋の印象がすごく変化しますよね。クッションフロアには今回のような木目調の他にも、石目調、タイル調などとてもたくさんの種類がありますので、ぜひお気に入りの物を見つけてくださいね♪

スタッフの三宅さん(夏にアイ・ティー・エムで新築が完成)も、脱衣室のクッションフロアがなかなか決められないと長い間迷っていました(^^)

目次