岡山市南区まるかつ様で、畳工事

岡山市南区にある、うなぎとお寿司のお店「まるかつ」様での、畳工事です。店主さんが早島の方でアイ・ティー・エムつうしんを見ていてくれた事もあり、以前にも別の工事をお任せいただきました。

食欲をそそる良い香りが漂ってきそうです♪

工事前の写真です。

今回、こちらのお部屋の畳を新調しました。


畳の張替えは、段階により大まかに3つに分けられます。以前に詳しく書いたので、ぜひこちらの投稿もあわせてご覧ください。

あわせて読みたい
早島町早島で、畳・すだれ工事 早島町早島での、畳とすだれの工事です。 工事前の写真です。 完成写真がこちらです。畳の表替えをしてキレイになりました♪ 今回は、畳について少しご説明します(^^) 畳...

完成写真がコチラです。

新しい畳って、とてもいい香りがしますよね♪

うなぎとお寿司のお店「まるかつ」さんのホームページはコチラです。岡山市ですが早島からも近いです。ぜひチェックしてみて下さい(^^)

目次