早島町早島で、内装リフォーム工事

早島町早島での、内装リフォーム工事です。以前から色々と工事をお任せいただいているお客様です。

工事前の写真です。

写真が分かりづらいですが、勝手口です

完成写真がこちらです。まずは勝手口です。

カーペットを撤去し傷んだ部分を補強してフローリングを張りました。赤みのある柔らかい色合いのヴィンテージチェリーのフローリングです。無垢ではなくシートフロアですが、表面に凹凸の「ウッドタッチ加工」を施しているので、天然木のような風合いです。

つづいて廊下です。

床はカーペットを撤去しフローリング張り(傷んだ部分の補強込み)、壁は下地とクロス、照明の交換を行いました。

勝手口のドアも新しく交換しました。

採風タイプの勝手口です。小窓をスライドすれば扉を施錠したまま風を採りこむ事ができるので、防犯面でも安心です。(とはいえ、お出掛けや就寝の時は必ず小窓を閉めてくださいね)

最後は洋間です。

洋間はカーペットを撤去しフローリング張り(傷んだ部分の補強込み)、天井と壁の下地とクロス、照明取付け、建具交換(写真がありません…)を行いました。

今回はカーペットからフローリングになったので、印象が大きく変わりました。壁や床がキレイになると、とても清々しいですよね(^^)

目次