早島町早島で、内装リフォーム工事

早島町早島での、内装リフォーム工事です。以前から色々と工事をお任せいただいているお客様です。

工事前の写真です。分かりやすい写真がなかったので、少し解体をした段階の写真になってしまいますが・・・

元々は、画像に示している部分にキッチンとシステムバスがありました。

工事中の職人さん達です。まずはベテラン大工の渡邉さん(趣味:ゴルフ)です。

この日の作業を終え、現場掃除をしているところです。現場は都度キレイにしておくことで、作業効率も上がります。

続いてはルーキーの茅野くん(趣味:自転車)です。

石膏ボードを張っている所です。

こちらは協力業者の内装屋さんです。クロスを張ってくれています。

完成写真がこちらです。お風呂を無くし、間取りも替えました。

奥様チョイスのこちらのフロア、とても素敵な色です♪ サンゲツのフロアタイルで、コテージウッドという色です。フロアタイルとは、塩ビ素材のタイル状の床材のことです。柄バリエーションが豊富で、凹凸加工により素材感がリアルに表現されています。

WD-960 サンゲツ
WD-960 サンゲツ

タイルごとの大きな濃淡差が古材の深い味わいを感じさせます。(サンゲツのホームページより引用)

離れとして利用されるため、冷蔵庫やシンクは母屋に比べると簡易的な物です。

こちらは、釣りが趣味のご主人さんにピッタリのシンクです。大工の島さんも釣りが好きなので、こちらのシンクをとても羨ましがっていました♪

以前は一続きのお部屋だったのを壁で2部屋に間仕切ったので、引き戸も新たに設置しました。

キレイに仕上がり、お客様にもとても喜んでいただきました(^^)

目次