早島町若宮で、脱衣室工事

早島町若宮で、脱衣室工事(床の張替えと洗面台の交換)をさせていただきました。以前にも工事をお任せいただいたお客様です。

工事前の写真です。

早島町 脱衣室工事

島さんが工事にお伺いしました。既存の洗面台を撤去しました。

早島町 脱衣室工事

洗濯機の移動をお客様が手伝ってくれて、とても助かったとの事。ありがとうございます!

床工事です。

早島町 脱衣室工事

新しい洗面台を設置して完成です。水まわりがキレイになると、気分も爽やかで嬉しくなりますよね(^^)

早島町 脱衣室工事

LED照明もついています♪

早島町 脱衣室工事

キレイに仕上がり、お客様にも喜んでいただけました(^^)


今回の洗面台は、クリナップのファンシオです。 使いやすさとお手入れのしやすい工夫が色々とされています。

お手入れしやすいポイント①:「流レールボールLL」

ボールの全体に水が行き届き髪の毛や泡を集めて排水口へ導く「流レール」により、汚れがつきにくくお手入れがしやすい洗面ボールです。

また、ボールの周囲が高くなっており、洗顔や衣類の予洗いの時の水ハネをガードしてくれます。

お手入れしやすいポイント②:壁出し水栓

水栓の根元に水や汚れがたまりにい壁出し水栓です。

ストレートと微細シャワー、2パターンの吐水に切換えられます。

ホースを引き出してハンドシャワーとしても使えるので、掃除や洗髪の時に便利です。

お手入れしやすいポイント③:外してあらえるヘアキャッチャー

蓋や軸が簡単に分解できる構造になっているので、お掃除がしやすいです。

※ファンシオについての説明画像は、クリナップHPより引用しました。

目次