アイ・ティー・エムつうしん第50号(12月号)

毎月早島町で配布している弊社のニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」も来月の12月号で第50号です♪♪ いつも読んでいただきありがとうございます。

12月号なので、クリスマスバージョンです。

アイ・ティー・エムつうしん

スタッフ達もサンタになりました。一番サンタ帽が似合うのは誰でしょう??

アイ・ティー・エムつうしん

NEWスタッフの田中くんの紹介もしています。

アイ・ティー・エムつうしん

そして、12月号は特大号となっております(^^) いつもはA4サイズの両面ですが、今回は2倍のサイズです。そのうちの半分は、11月半ばに職場体験の際に早島中学校の生徒さん達が書いてくれました♪ 

職場体験リポートのブログ記事はコチラです↓↓

あわせて読みたい
早島中学校の職場体験 11月12日(火)から15日(金)の4日間、早島中学校の生徒さんが職場体験にやってきました。 1日目 皆一緒に会社の紹介をした後は、男子生徒さん2名はさっそく新築工事の...

事務や広報を体験に来た3名の女子生徒さん達が、とても可愛く書いてくれましたよ♪♪ 2名の男子生徒さんは現場作業を頑張ってくれました!

アイ・ティー・エムつうしん

最初は通常通り白黒印刷にする予定でしたが、カラフルにとても可愛く書いてくれたので、カラー印刷にする社長のお許しが出ました~。という事で、50号にして初のカラー印刷でお届けします♪♪(私の担当ページは白黒です…)

12月の半ばに配布予定ですので、ぜひぜひご覧ください。

ホームページのホーム画面にも毎月更新しております。早島町以外の方も、ぜひコチラから見てみて下さいね(^^)

目次