アイ・ティー・エムつうしん 新春特大号!!

早島町で毎月ポスティングしているニュースレター「アイ・ティー・エムつうしん」今月号は、新春特大号です!!大きさもいつもの2倍で、漫画になっています。いつも登場しているウサギのキャラに、クロウサギの友達もできました(^^)

実は・・・今月号は、実際には28号ではなく27号なのです。完全に私のミスです・・・(-_-;)

アイ・ティー・エムつうしん 配布用① アイ・ティー・エムつうしん 配布用② アイ・ティー・エムつうしん 配布用③ アイ・ティー・エムつうしん 配布用④

 

配布しているのは、↑のような白黒印刷なのですが・・・

原稿はカラーなので、自分で言うのもなんですが、もっと可愛いんですよ。

アイ・ティー・エムつうしん①アイ・ティー・エムつうしん②アイ・ティー・エムつうしん③アイ・ティー・エムつうしん④

 

コストの関係で泣く泣く白黒ですが、【白黒でも可愛く読みやすいチラシ】になるように、いつも意識して作っているつもりです。

地域の方から「いつも楽しく読んでるよ」「可愛いから毎月置いてるよ」などと言っていただいた時は、本当~~~~~~~~に嬉しいです!!

1月の半ばに早島町で配布予定なので、ぜひ読んでくださいね♪

目次