スタジオカメラサトウ様新築工事(職人さん達)

11月25日の投稿に続き、早島町前潟のスタジオカメラサトウ様新築工事です。

だいぶ工事が進みました。中で仕事をしている職人さん達をちょっと覗いてみましょう(^^)

こちらは、渡邉さんです。大工歴50年弱のとても頼もしい棟梁です。以前から知り合いだった社長曰く「カリスマ大工」です☆

こちらは佐伯くんです。少し前に20歳になりました。その真面目な仕事態度と爽やかな笑顔に、早島町内には佐伯くんファンが増えているとかいないとか♪

こちらは最近アイ・ティー・エムの仲間入りをした田中くんです。社長とは幼馴染でもあります。まだ社長の激写に慣れていないのか、ちょっと恥ずかしそうな笑顔のショットです♪

こちらの3名がほぼ新築工事に掛かりきりなので、島さんはその他の町内の現場をあちこち走り回っています。

早島町 勝手口扉工事

明日の投稿でも、スタジオカメラサトウ様新築工事のご紹介をします(^^)

目次