早島町で、内装工事(フローリング)

本日、弊社のすぐ近所の早島幼稚園では卒園式なのですが、あいにくの雨模様です(´-ω-`) でもきっと子供たちは元気いっぱいですね♪

 

先日、早島町早島で、内装工事をさせていただきました。

壁の下地工事が終わり(写真がありませんが…)、フローリングを貼っていきます。こちらのお宅は、ナラの無垢フローリングです。

早島町フローリング工事 工事中の写真①

ナラの特徴

広葉樹のナラは、硬く耐久性にも優れるため、フローリングに適する材です。木目が美しく、インテリアを選ばない優しい色合いが特徴です。家具や洋酒の樽など幅広い用途に使われています。

 

工事中のスタッフ島さんです。

早島町フローリング工事 工事中の写真②

早島町フローリング工事 工事中の写真③

一枚ずつ貼っていくので、地道な作業です。

早島町フローリング工事 工事中の写真④

 

フローリングが貼れました(^^)

早島町フローリング工事 完成写真①

早島町フローリング工事 完成写真②

あとは壁のクロス工事と、その他仕上げ工事で完成です。

目次